東京マラソン2010

整理の人

整理の人

高東京マラソン
高東京マラソン
人形町

人形町

 

 

 

 

 

 

東京マラソン2,010年 2月28日 9時~16時~最終まで中継
3万5028人参加(祭高齢84歳)
東京都 石原知事のおことばより
『記録より、安全を、とにかく何事も無いように、無理をしないで!』
 アスリートだけでなく市民参加型のマラソン 冬季オリンピック中継で燃えているランナーの元気に知事は、はらはら  安全ほど大事なものは無いでしょう
気温5度霙交じりの雨がランナーを濡らします-
給水・給食
水は東京水   東京水は有明のイーストプロムナードで
大塚製薬からの給水は各給水所に
水 クリスタルカイザー   スポーツドリンク アミノバリュー
飯田橋の給水所ではスポーツドリンクのキャップを外してお手渡しを
ランナーは手が悴んで走りながら呑めないそうです-

エネルギーは各自の体調、お好みで
定番は  バナナ 飴(ドロップ)みかん レモン 梅干 レーズン ブドウ糖
チョコレート 一口あんぱん
 
今年人気は東京名物 水天宮名物『人形焼』
中央区人形町2-1-1 重盛永信堂  人形町の重盛は人の波波大盛況
七福神の人形焼は6000個(各給水所)

一口あんぱん 塩あんぱん 梅干 バナナ ブドウ糖 レーズン
飴(ドロップ)
今年は人形町の重盛永信堂人形焼 6000個 5給食場へ

通行整理 通行止め
必ず文句を言う人います
何やってるんだよ もう良いんじゃない、来ないよ、気を利かせないと あんたら歩いてるぞ
時給幾ら貰ってやっているの  寒いでしょ、そんな仕事するくらいなら走ったら

豊洲の昭和病院前より(車椅子のランナーを入院患者が応援する!)
ガンバレ! 声をからして絶叫(声が出ない人は旗を)
車椅子のトップは疾走して行きました–後続に二人目がンなかなか来ない-
11人がやって来ました、みぞれ雑じりの寒さ 最後の車椅子の方は気息えんえん、やっと-
彼の周囲に白バイが付いて- 体が冷えきって、200分以上、
去年は膝の手術をして入院中、今年は大腸手術の検査入院(もう切るとこナイヨ!)