ザ・ペニンシュラ東京

ヘイフンテラス

ヘイフンテラス

点心と焼き物

点心と焼き物

鱶鰭冬瓜スープ

鱶鰭冬瓜スープ

 

 

 

 

 

 

国内外のゲストが行き交うインターナショナルな空気
素晴らしい眺望、寛ぎの空間、洗練された施設。
ダイニングシーンを演出するレストランの数々、
伝説的とも称されるペニンシュラ・ホスピタリティを提供してくれます。
東京駅にも近く、有楽町は地下続き、徒歩圏内に多くの劇場、美術館があります。

阪急百貨店、西武百貨店も近い、銀座4丁目がその先、ホテルから銀座三越に横付け3分。

三越、松屋、松坂屋、プランタンもご近所さん、有名ブッテクのハシゴが出来ます。

起鳳壷『ヘイフンテラス』
香港の九龍に位置する誰もが行きたいダイニング
一瞬香港をレンソウする可愛いチャイナドレスの女性達、きびきびにこやかな笑顔で案内をしてくれます。
あいまいな笑顔ではありません。くっきり笑顔、応対もバランスが取れています。

周囲に気を配りながら、お互い協力しあっています。
上司の命令には忠実です~

宴の始まり
おしぼりの前に 胡桃の飴炊き さくさくカリカリ美味しい
『おしぼり先に出すべき』怒っている方がいました、正しい意見。殆どの方指で摘んで、