食材

松屋蟹工船

松屋蟹工船

松屋宮崎黒豚

松屋宮崎黒豚

生フルーツケーキ

生フルーツケーキ

物産展の景色実演
物産展の景色実演
限定チョコケーキはいつでも人気

限定チョコケーキはいつでも人気

松屋ケーキつくり

松屋ケーキつくり

 

 

 

 

 

 

TBS News のNEWS  はなまるではなく、断然TBSニュースのコピーが目立ちました
ケーキにもお弁当にも、ホタテにも、カニにも、TBS!

 タルトを作っている姿はいつ見ても説得力ありです。
なりたいお仕事の上位になるはず。

宮崎県は強い、でも黒豚のストッカーには商品がごろごろ、店員さんが不在、

カニ工房が多い、今年は蟹工船の名前が目立つ!?

サッポロの銘菓はやはり数量限定 ポテトチョコ人気
湯布院の無量塔は14時で完売、整理券のことらしい

寿司職人の横顔は物産展の売り!

物産展は暑い、何か飲みたくなる、ガバジュースはさっぱり、マンゴージュース派国産ではない、宮崎産は高値で使えないとの事、何でも良いです、おいしいジュースをぐびぐび!

処変ればケーキも変わる
庶民的な菓子も多い。
これはカイロのギザ、メリディアン・ピラミッズの喫茶室で
超甘甘のケーキ デザインがポップ! 
お酒はNGのイスラムでケーキは大丈夫かな?
結構リキュールなど使っている香りと濃厚なうまさ!
酒はそこ此処で見かけた。ホテル周辺だからかな?

 e382abe382a4e383ade381aee382b1e383bce382ade382abe382a4e383ade381aee382b1e383bce382adefbc92

 

 

 

 

度々食べたレンズ豆のスープ、お米の上に豆類を沢山乗せてトマトソースで炒めるような、蒸すような、割と美味しい。隠元、鶯豆、なた豆、ずんだの食味もあり。
スフインクスとピラミッドを身近にしてケーキにまた挑戦。

禁煙フロアと思っていたら水たばこを吸っているらしい。
バニラなどなんとも言えずコワク的な匂いが漂ってくる。